映像配信
「映像配信」紹介動画
※初期設定ではミュートとなっています。ミュートを解除する際は音量にご注意ください。
スマートフォンでは全画面表示にすることでミュート解除できます。
※初期設定ではミュートとなっています。ミュートを解除する際は音量にご注意ください。
スマートフォンでは全画面表示にすることでミュート解除できます。
サービス概要
弊社指定プラットフォームによる
ストリーミング配信ご契約人数
300名~※100名単位で追加可能
ご契約期間
1ヶ月~※1ヶ月単位で追加可能
1作品につき最低300名分・契約期間1ヶ月でのライセンス購入が条件となります。
※ライセンスは100名単位・1ヶ月単位で追加できます。
追加料金がかかりますので、必ず事前に人数・期間をお知らせ願います。
※お見積り~視聴開始までの工程にお時間を頂戴いたします。
視聴開始日が差し迫っている場合はお受けできないこともございます。
お申込みの際には視聴開始日までに余裕をもってご連絡いただきますようお願い申し上げます。
スケジュールの詳細は下記「お申込み方法」の欄をご参照ください。
お申込み方法
- お申込みの前に
- お見積り
- テスト視聴
- ご契約・お支払い
- 視聴開始
映像の制作年により、配信サービスをご利用いただけない作品がございます。
作品一覧ページより、ご希望の作品の制作年をご確認ください。
2013年以降の作品であれば配信サービスをご利用いただけます。
お問い合わせの際は、事前によくある質問をご確認いただきますようお願いいたします。
作品一覧ページより、ご希望の作品の制作年をご確認ください。
2013年以降の作品であれば配信サービスをご利用いただけます。
お問い合わせの際は、事前によくある質問をご確認いただきますようお願いいたします。
お問い合わせページの「見積り依頼(映像配信)」よりご連絡ください。
数量(ご視聴人数)、契約期間、視聴作品数によって、予め金額を査定いたします。
※条件により金額が大きく変動するため、配信のお見積りはお電話にて即時回答することができません。
数量(ご視聴人数)、契約期間、視聴作品数によって、予め金額を査定いたします。
※条件により金額が大きく変動するため、配信のお見積りはお電話にて即時回答することができません。
ご契約前に、テスト視聴専用ページのURLとパスワードを通知します。
お客様の視聴環境で弊社の映像配信用プラットフォームの動作が可能か、テスト視聴をお願いいたします。
動作に問題がある場合は必ずテスト視聴の段階でご連絡ください。
お客様の視聴環境で弊社の映像配信用プラットフォームの動作が可能か、テスト視聴をお願いいたします。
動作に問題がある場合は必ずテスト視聴の段階でご連絡ください。
テスト視聴時に問題がなく、弊社のセキュリティポリシーや映像配信用プラットフォームについてご確認、ご了承いただきましたら、以下の申込書にご記入いただきご連絡ください。
申込書の内容に問題がなければ契約書を作成し取り交わします。
前払いにて代金を頂戴いたしますので、期日までに銀行口座振込にてお支払いください。
申込書の内容に問題がなければ契約書を作成し取り交わします。
前払いにて代金を頂戴いたしますので、期日までに銀行口座振込にてお支払いください。
お客様のご入金確認後、テスト視聴時と同じ環境・条件下で配信を開始いたします。
視聴対象者(社員様等)への個別通知は弊社では行いませんので、ご担当者様よりご連絡をお願いいたします。
契約期間終了後は映像をご覧いただくことができなくなりますので、必ず期間内にご視聴いただきますようお願いいたします。
視聴対象者(社員様等)への個別通知は弊社では行いませんので、ご担当者様よりご連絡をお願いいたします。
契約期間終了後は映像をご覧いただくことができなくなりますので、必ず期間内にご視聴いただきますようお願いいたします。
よくある質問
Q.何名が同時視聴可能でしょうか。
Q.自社のサーバーに映像をアップし、視聴したいです。
Q.以前購入したDVDのオンライン配信を行ってもよろしいでしょうか。
Q.2013年以前の作品を研修に使用したいです
Q.字幕対応は可能でしょうか。
Q.職場や自宅等、様々な場所からのアクセスが予想されます。視聴場所による影響はありますか。
Q.視聴人数が契約人数を超えた場合、映像は閲覧できなくなりますか。
Q.配信中にトラブルが発生しました。
Q.自社のサーバーに映像をアップし、視聴したいです。
Q.以前購入したDVDのオンライン配信を行ってもよろしいでしょうか。
Q.2013年以前の作品を研修に使用したいです
Q.字幕対応は可能でしょうか。
Q.職場や自宅等、様々な場所からのアクセスが予想されます。視聴場所による影響はありますか。
Q.視聴人数が契約人数を超えた場合、映像は閲覧できなくなりますか。
Q.配信中にトラブルが発生しました。
- 何名が同時視聴可能でしょうか。
- 自社のサーバーに映像をアップし、視聴したいです。
- 以前購入したDVDのオンライン配信を行ってもよろしいでしょうか。
- 2013年以前の作品を研修に使用したいです。
- 字幕対応は可能でしょうか。
- 職場や自宅等、様々な場所からのアクセスが予想されます。視聴場所による影響はありますか。
- 視聴人数が契約人数を超えた場合、映像は閲覧できなくなりますか。
- 配信中にトラブルが発生しました。
同時視聴人数の制限はありませんが、アクセスが集中すると動作が重くなる原因となります。
配信開始直後の一斉アクセスや短時間での連続アクセスはご遠慮ください。
配信開始直後の一斉アクセスや短時間での連続アクセスはご遠慮ください。
視聴方法は、弊社指定プラットフォームによるストリーミング配信に限定しております。
映像自体のダウンロードや、映像データのお渡しは行っておりませんのでご了承願います。
映像自体のダウンロードや、映像データのお渡しは行っておりませんのでご了承願います。
DVDの配信は原則認めておりません。
オンライン配信を行う場合は別途配信契約を結んでいただくようお願いいたします。
オンライン配信を行う場合は別途配信契約を結んでいただくようお願いいたします。
作品により対応の可否が異なります。
メールにてご希望の作品名を明記の上ご相談ください。
メールにてご希望の作品名を明記の上ご相談ください。
映像の視聴回数を記録しておりますのでIPアドレスや視聴環境の影響は受けません。
映像の閲覧は引き続き可能ですが、配信終了後に超過分の追加料金をご請求させていただきます。
追加料金が発生する前に配信を終了することも可能ですので、詳しくはお問い合わせください。
追加料金が発生する前に配信を終了することも可能ですので、詳しくはお問い合わせください。
事前にご案内いたします視聴条件を満たしていただければトラブルの多くは回避できます。
解決が困難な場合はメール(info@eigakusya.co.jp)にてお問い合わせください。
お問い合わせ内容により、回答には数日かかることがございますので予めご了承願います。
解決が困難な場合はメール(info@eigakusya.co.jp)にてお問い合わせください。
お問い合わせ内容により、回答には数日かかることがございますので予めご了承願います。