お問い合わせ

商品のご注文についてはこちらのページをご覧ください。
ご入力いただいた内容はお問い合わせへの対応にのみ使用し、その他の用途に使用することはございません。
メールフォーム送信後、ご記入いただいたメールアドレス宛てに確認メールをお送りしております。
※確認メールの受信ができない場合、弊社からの回答も受信できない場合がございます。
「フォームの送信・確認メールの受信ができない場合」の項目をご確認の上、お手数ですが再度お問合せいただきますようお願い申し上げます。


確認メールの受信から1週間経過しても返信がない場合は、お手数ですが下記連絡先までご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせ対応時間:9:30~17:00(土日祝除く)
※お問い合わせいただく内容によっては回答に数日かかる場合がございます。
MAIL:info@eigakusya.co.jp
TEL:03-3359-9729
以下のフォームに必要事項を記入し、お送りください。
内容を確認次第見積書を作成し、メールにてお送りいたします。
■郵送・FAXでの送付をご希望の場合、備考欄に希望される送付方法と、ご住所またはFAX番号をご記入ください。
■見積書に記載する日付は通常「見積書の作成日」となります。日付のご指定がある場合は備考欄にご記入ください。
■お客様ご指定のフォーマットがある場合はご相談ください。
■代理店・書店様は備考欄に最終納品先(エンドユーザー)のご記入をお願いいたします。
見積もり依頼(DVD)
以下のフォームに必要事項を記入し、お送りください。
内容を確認次第見積書を作成し、メールにてお送りいたします。
■サービスの詳細については映像配信をご確認ください。
■郵送・FAXでの送付をご希望の場合、備考欄に希望される送付方法と、ご住所またはFAX番号をご記入ください。
■見積書に記載する日付は通常「見積書の作成日」となります。日付のご指定がある場合は備考欄にご記入ください。
見積もり依頼(映像配信)
ヶ月
ご希望の方に、取り扱い中の作品(~2021年末完成作品まで)が掲載されている「映像カタログ2022-2023」と、 新作(2022年完成作品~2023年完成予定作品)が掲載されている「映像カタログ追補版2023-2024」を無料でお送りいたします。
※数量に限りがあるため、ご希望の部数をお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
※「映像カタログ2022-2023」「映像カタログ追補版2023-2024」は原則セットでの配布となります。どちらか一方のみご希望の場合は備考欄にご記入ください。
映像カタログ請求
弊社映像作品はサンプルDVDの貸出を行っております。
貸出をご希望のお客様は下記をご確認の上、ご請求ください。
■貸出は無料で行っております。
■発送時の送料は弊社で負担いたしますが、ご返送の際の送料はお客様にご負担いただいております。
■貸出期間は原則2週間までとなっておりますが、ご視聴が終わりましたら速やかにご返却いただくようお願いいたします。
■サンプル版のご用意がない作品もございます。詳しくはお問い合わせください。
サンプル請求
作品内容やご注文、権利等に関するご質問は以下のフォームよりお送りください。
■宣伝を目的としたDMや、アンケート等の送付はお断りいたします。
■回答内容をSNS等の不特定多数が閲覧できる場所へ転載することはご遠慮願います。
■個人のお客様からの企画・アイデア等のご提案は受け付けておりませんので、対応いたしかねます。 万一ご送付いただいた場合、内容や守秘に関して弊社は一切の責任を負いません。
その他お問い合わせ
●フォームが送信できない
①必須項目が全て入力されているかご確認ください。
数字入力欄は必ず半角で入力されていることをご確認ください。

②「チェックを入れてください」の欄に「私はロボットではありません」のチェックボックスが表示されているかご確認ください。

【表示されている場合】
チェックボックスにチェックを入れると送信ボタンを押せるようになります。
有効時間がございますので、フォームの送信直前にチェックを入れてください。
有効時間が切れた場合には再度チェックを入れてください。

【表示されていない場合】
ページの読み込みに時間がかかっている可能性がございます。読み込みが終わるまでお待ちください。
読み込みが完了しても正しく表示されない場合、時間を置いての再読み込み、または別のブラウザでの読み込みをお試しください。

③送信ボタンを押しても画面が変わらない場合は、内容確認メールがお手元に届いているか一度ご確認ください。
内容確認メールが届いている場合は、問題なく送信できております。
届いていない場合は再度送信をお試しください。

●確認メールが受信できない
①メールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
メールアドレスが誤っている場合、確認メールの受信ができません。
また、弊社からの回答も受信できません。

②迷惑メールボックスやメールの受信設定をご確認ください。
確認メール及び弊社からの回答は「@eigakusya.co.jp」ドメインより送信されます。
「@eigakusya.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

上記の方法で解決しない場合、お手数ですが下記まで直接ご連絡ください。
※直接お問い合わせの際は各メールフォームの入力項目と同等の内容をご記入いただけますと幸いです。
お問い合わせ対応時間:9:30~17:00(土日祝除く)
※お問い合わせいただく内容によっては回答に数日かかる場合がございます。
MAIL:info@eigakusya.co.jp
TEL:03-3359-9729